2019年8月31日土曜日

来月、9月の予定

世間では本日は夏休みの終わりですが(今年は8月は32日まであるぞ)、自分は仕事の関係上別の意味で一区切りがつく日でもありました。
そんなわけで色々ありましたが、来月からは大分仕事も余裕が出てくると思いますので、更新頻度も以前ほどではありませんが、戻していきたいと思います。

今のところ、来月の鉄道計画は

 8日(日) シーサイドラインに乗車
15日(日) 鉄道むすめ巡り最後の地点へ
16日(月) 嵯峨野観光鉄道に乗車、ヘッドマーク撮影

このぐらいです。
10月が資金的にも大変な月になると思いますので、多少自重しようかと思います。
12月はキティ新幹線リベンジを平日に考えています。あとは穴水に行くのに適当な土日祝を探すことです。実は能登空港は平日より土日の方が安かったという。
来月は何か鉄道関連の調査でも出来たらいいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿