2022年5月3日火曜日

立川いずみヘッドマーク掲出車両乗車録

 本日(5/3)乗車しました。

まず多摩センターにて10時47分発・・・だったのですが連休の混雑により4分遅れで出発。

最終的に5分遅れで終点に到着しました。


ヘッドマーク編成はこのように鉄道むすめの4枚の広告で全車両ジャックされております。

立飛駅にて撮影。午後の為逆光となり、少々明るさが厳しいです。



終点上北台にて。モノレールという仕様に加えて、元々折り返し時間も短く、更に混雑による遅延で撮影できる時間が限られており、撮れた写真は限れた物になりましたが、そこそこ楽しめました。
玉川上水駅や柴崎体育館駅が撮影スポットとしておすすめらしいので、これから行かれる方はそれら情報を参考にされてはいかがでしょうか。
因みにいずみグッズ紹介のデジタル表示は流れるタイミングが非常に限られていますのでお見逃しないように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿